地元の新年会 だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/3

 

この日

 

毎年恒例の地元の新年会 さ行ったよ!

でも たがらモノ息子弟 成人式の前撮りをしていて、遅刻ゲッソリ


大館地区新年祝賀会

主催者挨拶には間に合いまして

 

大島さん 自ら来ていまして 話なげー

 

匡代は、言いたい事をさっと言って短くてとても良いニコニコ

 

地元 県会議員さん 山田君も地元の事を言って さっと終了

 

乾杯は大舘公民館 館長! 

 

恒例の3回乾杯!!! 

沢山 飲みましたねー

従兄が来ていたのにはビックリ 暇だすけよー だそうだ

新たな出会いもあり、やっぱり悪いことは出来んのー

時間まで飲んで、さようなら!

2次会誘われましたけど、丁寧にお断りしまして

 

正月 家族で飲めるのこの日だけ! なのでここ

2020年初の 『旭』

ママさん 色々持ってくる 

 

今日はこれだな 「鯖味噌煮」

めっちゃ うめー

 

今年も、旭のみんな よろしくお願いします

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2