2020年初ラー のすけ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/2

 

この日

 

元朝参り帰りです お腹空きましたねー

 

それでは 行きましょう

 

三春屋 5F

『のすけ』

 

12時半だもん こんな状態

 

これ 5組くらいの待ち状態

 

でも15分ほでで中に入れました

店長やら、従業員やらなぜか「今年もよろしくお願いします」と丁寧な挨拶を受ける 虎次郎

まるで、週1通う常連客扱い 月1になるよう、頑張る所存でございます

 

外は真冬 ここは真夏の『のすけ』 こうなります たがらモノ息子兄と虎次郎 2人共半袖じゃ

 

 

今回 注文はこれだよ!

 

座ってから10分 来たぜ 虎次郎注文

「みそのすけ♂」 

 

普通に中太麺 で注文したよ

いつ 食っても美味いよ~

 

パートナーとたがらモノ息子弟 注文の限定メニュー 

 

のすけ流台湾ラーメン 「ウマカラノソレ」

 

皆でシェアするけど

 

「ちびチャー」

ちびじゃない ちび4位か

 

たがらモノ息子兄のも来た つけ麺なので遅れて登場

「つけのすけ 赤」 300g

 

 

 

虎次郎 必殺技 の

「替え玉」

これで、細麺「みそのすけ」を楽しむ

やはり 細麺みそのすけは良いな!

 

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2