豚まる さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/14

 

この日

 

パートナーがお休み

適当にお家の用事(掃除洗濯)を済ませると、もうお昼

虎次郎が、店主さんに会っても、まだ行ってないことを聞いてるのでそこに行きましょう

 

ハイここね!ぴったし12時着

お店前の駐車場が満車でしたの、裏の駐車場に停めての

 

八戸市南類家2

『豚まる』

 

入ろうとしたら あれ? 駐車場変わってるみたい

 

あー そっちか!

 

お店に背を向けてみれば左側ね

 

では移動させますよ! ラッキーな事にお店前の駐車場が空きました

改めてお店にイン

 

食券機ですね 前払いになってお店の人も楽できますね

 

待ち客6名ほど 待ちましょう!

良い時間だったかな? 回転が良く お店来てから! 15分

来ましたよ

パートナーの  いつもの注文の仕方で

「ラーメン 麺150g」 野菜ちょい多め あぶら普通の ニンニク抜き

 

虎次郎の同時に来てますよ

「ラーメン 麺200g」  トッピング普通

なんかパートナーのより少なく見えるけど

 

麺200gです

 

相変わらず厚いチャーシュー

 

今回は、生卵を付けたよ

 

途中味変しながら 完食

もうお年です 完汁は出来ず

 

ご馳走様

 

今度 あっちにもいかないとな

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2