新しくできた店 麵屋 雅 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/15

 

この日

 

お昼 新規オープン のあのお店に行きましょうね

12時半着  駐車場 何とか1台空いてました

 

八戸市新井田字松山下野場7

麵屋 雅』

元 哲麺さんですね 

 

いっぱい あるけど

まぁ 上から選びましょう

 

 

待ちのお客さん 8人ほど 混み込みですな

20分でこのメニュー脇の4人掛け席に座ったんだけど

待ち客の真ん前だし 次のお客さんが小さい子がいる5人家族だったので、カウンターが空いたのに気が付き、そこに行きました!

店員さんが、こんな事気が付けば良いんだけど、新規オープンなのでまだまだですね

上手く回せてません 仕方ないけど   ちんしゃんで修業しろ!と思っちゃった!

 

店来てから30分 来ましたよ

虎次郎 注文 看板ラーメン  「鶏白湯ラーメン」

鶏白湯です 誰でも食える鶏白湯ラーメンですね

 

 

パートナーはこれ! 「鶏中華そば」

もうちょっと 鶏感が欲しいのは贅沢かな?

 

麺は一緒か!

 

ご飯頼むと 玉子サービス

 

餃子頼んだんだけど~   来ないよ~ 席を移ったからかな?

 

そのうち 結局 ご飯平らげてしまい  

後から来たお客さんに餃子が行っちゃった!

あ~ 今から言っても間に合うわけが無く  確認して返金してもらいました

 

なんだかんだで 完食 完汁

 

もう一回 来てみるかな

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2