会社 70周年だってよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/某日

 

この日

 

事務のお姉さんから、これもらった

なんと 会社の周年記念だって

創立70周年の記念品です

 

記念にいつも時計とかをくれていたので、この大きさなので、また掛け時計かな?と思ったけど

サーモスの包み紙 パートナーはスープを入れるやつだと思って、早く開けろと急かす!

 

では開けよう

『サーモス タンブラー』 のセット

パートナー残念 もう見向きもしてくれません

そく 蓋しました

 

記念誌もあるぞ

 

虎次郎が小学生の時には3000人の従業員がいたとは、びっくり

虎次郎入社したころでも1000人だからね~

今は、400人くらいだって

 

入社してすぐやめようと 思ったんだけどな~ この会社

後10年 ん?15年 よろしくお願いします

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2