麵屋一翔 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/9

 

この日

 

パートナーも休み

パンも買った! アンパンは義父母に渡すようです

そっちでお昼にしますか

 

ここと言う所が決まらず、ウロウロしてしまった ああ!あそこに行こうとなったのですが

丁度 ここの駐車場空いてたので目的と違う店でしたが入るぜ! 12時40分着

 

そこは

八戸市下長5

『麵屋 一翔』

 

何やら書いてある!

気になる一品

 

先客さん2組   好きな所に座りますよ!

オープン以来かな? ここに来るのは 何にするかな?

確かここはつけ麺の店だったか!

 

 

ご飯ものもあるんだね

 

気になる一品

 

ランキングも気にしながら決定! 注文するぜ!

 

ん~ 年末ですね

 

5分と掛からず来ました

パートナー注文 「京都背油醤油ラーメン」

その名の通り 背油

美味いじゃん

 

虎次郎注文は 「八戸ブラック」

 

京都背油ラーメンよりは、太いストレート麺

おー これは来るね!

 

チャーシューも厚めなものが来ます

 

玄関さ貼ってあったもの注文

「ローストポーク丼」

生卵入ってました! 混ぜ混ぜして食うぜ

 

替え玉注文! 両方に入れて楽しみましょう

 

気が付くと 完食 完汁

八戸ブラックは無理でした

 

ご馳走様!

 

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2