再び階上道の駅のパン屋さん『ふうこぱん』 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/9

 

この日

 

パートナーも休み
自分の目で買いに行きたいと、先日行ったお店に再び行ったよ

前回行って調べたので 店の名前も分かったよ

 

階上道の駅内

『ふうこぱん』

 

今日は色々なパンが沢山あるよ

 

 

キャシュレス決済対応 パートナーは「PASMO」で支払い 大丈夫使えました

 

買って来たパンはねー ごめん 名前知らん

 

ここのお店はハード系パンになるそうで先の食パンも外側固かった

パートナー好みですね うんまいです

でも虎次郎は、 「乃が美の「生」食パン」 の方が良いです

あと アンパン とかもあったので購入

 

せっかく来たのでなんか買っていこう

何故かの 「きんかもち」

 

 

「ヨモギ餅」


 

また 買いに来るね パンもモチも

 

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó֥���é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à