「はんつ遠藤の北海道ラーメンリレー」第2弾の第三弾 麺てっぺん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/10

 

この日

 

行かないと、終わっちゃうんで行って来たよ 『三春屋』

目的これ

 

はんつ遠藤の北海道ラーメンリレー 第3弾
函館「MEN TEPPEN」

 

やだら遅い15時です ハイ虎次郎1人

何にするって

まぁ1番上の奴注文

 

すぐ来ます

「函館塩ラーメン」

 

パヤっと 生姜が効いてる スープに

北海道らしい麺

 

食ってる途中 某ラーメン店主2人が来店

つい先日も2人に会ったのに、まだ行ってないな~  豚に鷲

そのうち行くから安心してな~

後さー このラーメンの感想聞かれても... バカ舌の虎次郎 上手く言えんのじゃ

 

そして 一気に食い上げてしまった 完食 完汁

 

ご馳走様!

 

でも なんかさー 八戸に来る ラーメン屋さん 北海道ばっかりで 飽きてきた感じショボーン

12/18~ が今年最後だね 「らーめん豚や」か

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2