階上町内初のパン屋さん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/5

 

この日

 

ラーメン食った 虎次郎

そこにパートナーからlineが入る

「階上 道の駅のパン屋さんが旨いそうだ!」  って

このまま行ってみようではないか

 

「階上 道の駅内 パン屋さん」

「パン屋さん~ パン下さい!」って言ったら

「スミマセン 今日 何故か売れる日でこれしかないんです~」

「今日なんかあったんですか?」って 逆に聞かれたよ

 

まぁ とりあえず あるパンを買っていこう!

 

食パンです!  結構 ガワが固いですね

パートナー 美味いとパクパク

 

これ買ってきて良かった

こちらの

 

「おからドーナッツ」

 

 

これは、また来ないといけないな!

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2