プレミアムラーメンin八戸 らあめん がんてつ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/5

 

この日

 

ラーメン屋が新しくなったよ!と チラシを持って来た パートナー

次はEZOさん 

 

では まずは行ってみよう!13時到着

 

八戸市 南類家4
『らあめん がんてつ

 

 

入口に何ラーメンがあるか 看板有り

 

なんと 八戸限定だって

 

ただ単に 全部載せか?

 

御馴染み 券売機

改めて確認すると強気な値段設定でしょうかね?

もう来ないと思って買っちゃった  買った食券が見えている

 

店に入って店員さんに渡し しばし待つ
テーブル席は埋まってます 人いますね~   

5分後 来ましたよ

 

「八戸限定味噌」

 

全部載せですね!

味噌に「バター」「味玉」「コーン」載せ チョットお得なのかな

クリーミー味噌ですね

 

札幌ラーメンの麺

 

余り頼んだことないけど コーンって いっつも底に溜まる

 

あー 完食 完汁

 

ご馳走様でした

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2