えびすKEN さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/6

 

この日

 

出張さ行くと言う事でパートナーが早く帰ってきた

尻内の駅に送るついでに、昼飯食べましょう!

 

ついでなのでここね!  13時40分着

 

八戸市根城字馬場頭3

『えびすKEN』

 

駐車場に車が無かったから当然! !この時間、虎次郎達だけでした

 

 

久しぶり! 何にしようかなニヤニヤ

 

エビ無しもたまにはイイかな?

 

ランチメニューもあるじゃん

 

迷ったときはこれ見て選ぶとするか 「ランキング」

 

決定! しばし待とうじゃないか口笛

ずいぶん前に学生終わったしな~

 

後から気が付いた!  まぁイイか

 

5分と掛からず来ましたよ!  

まずは虎次郎注文 定番 「海老みそらーめん」

 

海老だよ~ エビ

 

パートナーはこれ「炎の海老麺」

 

油たっぷり

結局 エビ味がしないと愚痴るパートナー  虎次郎の味噌と交換となりました

 

これも付けた「④うまネギごはん&ギョウザ」

 

モッチリな餃子に

 

ネギごはん

一気に食い上げてしまい後悔

 

ごはん 汁に入れるんだったダウン

ラーメン交換したところで忘れてしまったよ


ご馳走様

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2