ライブの後は メシじゃ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/18

 

この日

 

大盛況に終わったと思っているライブ終了

へっちょはいだ、大きな襖ば、戻そうとしましたが、明日は「狂言」の講習みたいのがあって、このまま使うそうで、楽できたラッキー

お金の確認も済んで、打ち上げに行こうじゃないかい!!!!

店は教えない でも いつもの所
飲む食うする前に、ライブに行けなかったママさん&スタッフに演奏を聴かせましょう

 

内藤さん さぼる


お店でライブ そりゃ撮るよ

 

では出しに出してもらいましたよ

「馬刺し」 「イクラ」 「ナマコ&タコ」

 

「イカ刺盛」

 

大間のマグロ 海峡サーモン その他盛盛 「刺身盛」

 

日本酒飲もうじゃないかい なんか限定らしい

美味し

 

もうお腹いっぱい でも ママさんは俺たちの腹の事など気にしない
「すき焼き」にして 食べろって 5A ランク??

ここで気が付いた

男三人衆 演奏より 食い気でここをツアー最終地にしたな!!

 

ママさん ありがとさん
内藤さん 小野さん 木村さん 楽しい1日でした

次来るときは 100人呼ぶぞ!

 

又なす~

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à