高橋うどん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/19

この日

 

チョット遅い目覚め
パートナーも昨日は、演奏を聴いた後、色々なお店に行って楽しんだらしく、同じく遅い目覚め!

家の掃除をした後、チョット遅い 昼ごはん

 

面倒なので お外 それもご近所で済ませましょう

あらっ 店の前の駐車場 満車! 離れた第二駐車場に置いていきましょう

 

 

13時半到着

八戸市 新井田字石仏1

『高橋うどん』

 

店に入るよ! 今日は何にするかな?


しみじみ思うが、高くなったもんだね~

 

注文しようとすると、お店のお姉さん レジ機を前にまごついている

どうしたものかと、見てみると、レシートの紙切れです

レジ機の事は全く分からないが、チョット見てみて 紙のセット完了

では改めて注文! あれれ 天ぷら頼もうと思ったら、次のお客さんに取られてしまってた

仕方がない 閉店間近なので、もう作んないので  違うのにして 席にに着くよ

 

来たぜ! 

パートナー注文「和風ラーメン」 うどんのつゆを掛け 完成

 

虎次郎はこちら 「うどん 中」 こちらもつゆを掛け完成

最初からネギが入って来るので、嫌いな人はご注意 抜きで!って言ってね

そして 天ぷら代わりの 「山菜」

 

「山菜うどん」 完成

途中 やっぱり うどんが良いとパートナーと強制交換

 

最後はお茶の代わりに、まじりっけなしのつゆを飲む

 

美味し

ご馳走様  ポイントカード貯まらないよ~

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à