三人十色 ライブ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/18

 

この日

 

虎次郎 お仕事お休み
そうです あのチケットをどうやって売るか悩んだ、あのライブの日です!

会場入りする前に、チケットセンターに行ってチケットが売れたか確認をしに行きます
先にデーリー東北さんに行きます 
ドキドキですね! なんと売れていました3枚です
気を良くした虎次郎 「はっち」にも行きましょう
ここでも3枚売れてました! もっと早く委託しておけば良かったな!

次回への反省ですね
 

では会場に行きましょう! 南部さんの屋敷 南部会館に集合して準備!

もう先に会場入りしていた「三人十色」の3人 もう自分の準備
虎次郎と相方お姉さまと会場準備しましょう
最初にやったのが、会場の和室CとDを分けている襖を外します
イヤー これがデカくて重い重い
ガーン   全部で12枚だったかな

へっちょ はきました ゲロー

そして座布団と椅子を用意して、これで約100畳の会場出来上がり! 

そして 表門にも、ポスターを張り、ライブやってますよーって お知らせしておく

汗かいて 頑張っている 虎次郎達
その 舞台上では、演奏者たち準備に余念がない

 


CD売り場も作り準備完了! っと思っていたら 昨日「三人十色」さん達がお世話になったお店のママさんが、ライブ自体を見に来られないので、リハーサルを見に来ました

 

その後 虎次郎達は腹ごしらえ! ガッツリ食っている虎次郎達だが、演奏者たちは軽い食事
 

やっぱり笛が気になる 虎次郎

 

では 開場!!!

チケット モギリの虎次郎 意外と忙しい!

嬉しい事に、当日券の方が1人来ました! なんと外のポスターを見て、興味が出て入ってきたそうです

そんなこんなで、何とか60人

 

では 始まり~

 

 

 

 

 

 

 

内藤さんのソロ

 

虎次郎 真似できない

 

 

お約束通り アンコールやって終了!

 

1stCDも10枚ほど売れて、その他CD含め20枚ほどか

何とか 大成功ってな感じでしたね

 

ホント 大変だった

色々な人に協力してもらって買ってもらった

会場の南部会館の方にも大分助けてもらいました 感謝です
 

次回は100人目指したいチョキ

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à