計画運行で早く帰った! そしてちんしゃん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/12

この日

起きると、大雨 台風です

昨日、新幹線の時間変更をして正解
窓口のお兄さんは「増税前の定期購入より人がすごい」って言ってたもんな!

 

13時予定が10時の新幹線に乗って帰ってきましたよ
八戸に近づくにつれ、雨がなくなってきました

13時着 家に着いて 何か食べましょう
何にするか悩み ご近所ココに
いつも 「毎度!」って  暖かく迎えてくれるお店だよ

 

八戸市新井田字小久保頭
『珍上海 ちんしゃん』

 

値上がりしてるかな??

チョイと値上げかな 50円上矢印

 

もう何も悩まず これ注文
そして5分後来たよ! パートナー注文

「珍上海めん」

 

虎次郎のはその1分後 いつもの

「しお味 タンメン」
 

今日はこれも注文してみたよ
「ぎょうざ」

 

イヤー 夢中で食べてしまった

やってしまった 完食 完汁

 

 

ご馳走様でした

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2