PUB HAB さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/11

この日

 

串カツ田中を楽しんだ虎次郎一家

もう一軒行きましょう やはり 雨が気になるので、ホテルの地下にあった飲み屋さん

ここ BRITISH PUB HUB

 

夜中0時でしたが、空いていました

酔っ払い ブレてますね

 

外国の方も結構いましたね なんか三沢レベルですね

 

この日はラグビーの試合が無かったのですが、の試合がある時はかなり盛り上がるらしい

 

さて 何にしようかな

 

では ここの名物を頼もうじゃないかい!

 

注文は店員がテーブルに注文を取りに来るスタイルではなく、お客がみずからバーカウンターで注文するキャッシュオンデリバリー方式でって

ではカウンターに行って、買ってきましょう!


持ってきました 「1ℓタワービア」

 

そしてもう一つ 「タワーカクテル」

 

虎次郎も飲むぜ!!!

 

そして たがらモノ息子兄も飲む


たがらモノ息子弟も飲む

ここら辺は、上手く飲めますが、残り100mlになると大変です
ドワって来るよ 気を付けよう

外国の綺麗なお姉さんもこれで飲んでましたよ!!

 

 

最後〆はココでしか飲めない HUB ALE」 

 

ご馳走様 楽しい経験が出来ました


1ℓのメスシリンダー 手に入りそうだな 宅飲みパーティーでやってみようかな??

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2