串カツ田中新浦安店 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/11

 

この日

 

夢の国で遊んだ 虎次郎一家

ホテルに帰り、さー 飲むぞ!
と その前に新幹線の時間変更 これが夢の国より並びました 
マジ1時間 パック旅行の方々が時間掛かってました 虎次郎達は5分で終了

 

では行こう 台風の心配もありましたが、雨は小雨状態

そしてここね ホテルからちょっと歩いた所でした
『串カツ 田中 新浦安店』

混んでいまして 50分待ち

いつもなら、違う所に行きますが、待ちましょうチョキ

 

時間通りに案内されました

 

色々 ありますね

まぁ とりあえずと言うか 必須の飲み放題

お先にお通しの
「キャベツ」

 

来ました ビール 「プレモル」だよ

ん~ 濃いな~

 

隣の人が食っていて美味そう 同じの注文

 

人気メニュー 「ポテトサラダ」だって 自分でつぶす

確かに美味し

 

後は適当に注文 「牛生ハムユッケ」

これイイよ

 

ビールがクドイ  サワーで攻めよう

これ「田中の素サワー」 変なサワー

 

もう一つ  何だったろう????

 

お店看板メニュ 「串カツ」 これは盛ですな


「たこ焼き」いっちゃった


色々 注文したけど 撮ってないし  これは「肉吸い」

 

あー 飲み物ラストオーダー

プレモルだけど 最後 ビールで締めますか
 

ご馳走様 

本当は虎舞メンバーがいる『南越谷店』に行きたっかたけど ごめんね~ショボーン

また機会があったら行くぜ!

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2