夢の国へ 行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/11

 

この日

さぁーてと ゆっくりと行動 台風状況を確認しながら 舞浜まで
ホテルに荷物を預けて、バスの車内でやっと情報が出ました

「計画運行」  明日12日東北新幹線は12時頃が最終となるようですな!

目的の場所に着いて、近くの駅で新幹線時間変更しようと思いましたが、長蛇の列
後からにしましょう!

そして 今日虎次郎一家が、楽しむ場所は


11時半到着 はいここ ディズニーランド

 

夢の国は、人が造ります

 

では 入ろう 今はQRコードなんですね!

 

最初は確か モンスターズ・インク


スターウォーズ

 

 

お腹になんか入れましょう

 

なんか セット

 

ピザと

 

これなーに?

 

園内は、もうハロウィン

 

夢の国を造っています

 

バズライトイヤー


バズだ!

 

外出たら、雨!  そしてパレード

 

これなーに

 

チョット行ったら こちらもハロウィン


これが一番楽しかった
「ビーバーブラザーズのカヌー探険」

自ら 手漕ぎでカヌーを漕ぐ! 担当がお姉さんで良かったよ~ニコニコ

 

当然 ビックサンダーマウンテンにも乗り

 

これも乗り

スプラッシュマウンテンもファストパスを取ったんだけど、並んで乗ったよ

台風のおかげもあり、人もあまりいなくて、どのアトラクションも最大30分待ちでスーイスーイ乗れたよ


ディズニーランドって 外国人だらけでした
これが日本人だけなら、本当ガラガラって感じですね

 

さようなら

次は無いだろうな



 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2