〆ラー 凪 さ行ってみたよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/10

この日

NBA観戦して、居酒屋行っての次 〆ラー

ここも24時間営業 のラーメン屋
『凪』



えー なぜに濃厚煮干し
たがらモノ息子兄が進めるので仕方がない

何にする 汁が欲しい


場所ここね!


QRコードで管理

座ると 両側に衝立 家族仲良くワイワイとは、食べられないみたいです

ここにQRコードかざし、こまごま注文  麺固めで注文する

 

これは? 好きなだけ水が飲めます

 

自慢の水らしい




回転ずしのように流れて来たぞ

 

トッピングしたか思い出せん 唐辛子がかかってある 辛みも選べたようです


普通の中太麺と

いったん麺だって


この ピロピロ麺があまり好きじゃない虎次郎

 

でも 完食

完汁は無理

 

 

ご馳走様 
さすがって感じ システマチックなお店でした


後日 調べたら 大きいラーメン屋さんなんだね

 

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2