帰ってきました 改めてうれしい一品 涙 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/12

 

この日

 

台風の影響で計画運行ため 早く帰ってきた虎次郎達

買い物したもの確認 ってちょっとしか買ってはいないが

これNBAで買ったやつ 袋

 

 

中身はTシャツ   

値段を書くとバカだと言われる 生地もペラペラ ぼったくり商品かな?

ビンス カーターのTシャツですよ

 

私にとっては大スター

彼のシグネイチャーバッシュが欲しい
復刻されたが、日本未発売!  買うとしても高い 諦めました


そして 嬉しかったもの

初日の24時間居酒屋での出来事
その日は、たがらモノ息子弟誕生日!誕生日ケーキ

飲んでいますと、たがらモノ息子兄から、弟へプレゼント!

イエーィ っと思っていたら 

「チョット早いけど 父ちゃんに」って 
そして 次に「まだ早いけど って かぁーちゃんに」って 

たがらモノ息子兄から 虎次郎とパートナーにも 誕生日プレゼント

高かったろうに 涙が出るぜ

中身は内緒!

 

 

今これさ かだってらよ!