ちゃぷすい さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/5

この日

パートナーお休み
虎次郎昼ごはんとなりまして どこかに行こうか悩む
色々 候補に挙がったが、昨日虎次郎 内職をしていた時に「お姉さん」と話をしたのを思い出しここに

近くです 1年振り位かな?

八戸市旭ヶ丘3
『ちゃぷすい』

 

12時前でしたが、お客が2人1組いました
さぁ 何にするかな 店の人がメニューを持ってきました
「すみません 10月から値上げしました」っての事    それは仕方が無いね

虎次郎は気になる限定品発見
 
では注文 普通の麻婆定食より辛いそうです  気にしない 気にしない


待ってますと 先客が帰ります
「支払いは「pay pay」で」 キャシュレス決済できます 他にも「楽天pay」が使えたかな?

10分かからず来たよ! 虎次郎注文
「麻婆湯麺」

赤いぜ!  
あれれ マジ辛いコレ ちょいむせたよ
美味い! 

でも 完汁ならず

こちらはパートナー注文 定番メニュー
四川風鉄鍋麻婆セット 豆腐ほう

グツグツと煮えたぎる 麻婆豆腐の鍋


写真で見ると 同じ色なんですが 実際は湯麺のほうが 赤いです
こちらも 辛旨 
 

近頃、ばっかり行ってましたが、こちらも美味しいですね


ご馳走様!
 

虎次郎達は、ニコニコ現金払いで帰ってきました

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2