ゆで太郎 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/4

この日

色々 家でやっていたら、いつの間にかお昼をかなり過ぎていた
軽く お腹に何か入れようと思いましたが、貧乏虎次郎家 冷蔵庫に何もない!
プラっと 外出て何か買ってきましょう

と思ったら 久々ここもイイかと思い入って見たよ
18年3月末の開店以来ですね~
 

八戸市湊高台1
『ゆで太郎』

 

確かランチメニューがあったはず

ワンコインもいいな!

では 中に入ろう


ワンコインメニュー+90円のこちらに決定


食券を渡し しばし待つ


15時半近くだったのに、お客さんいるんですね 5人はいたね!

すぐ来るよ
「日替わり徳セット ミニカツカレー 」


この間も蕎麦食べたけど たまにはイイね


ミニなので こんなもん 15時半に食べるのには十分です



ご馳走様

なんか チケットもらっちゃった
使うためにまた来なきゃね!

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2