南部屋食堂 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/3

この日

色々な所で用事を足して 今日の目的のお店に 行ったら 「ご飯は?」って

そういえば食ってない では 近所で食べましょう
ここね

八戸市六日町39
『南部屋食堂』

自転車停まってるけど、 お客は誰もいなかった  チョット 遅い13時半

店の母さんは、虫眼鏡で新聞を読んでいた
「イイかい」と確認 大丈夫なようです
では何にしましょうか

「今日の定食は何?」
「鍋 ×〇△×〇△?」 よく聞こえなかった
もう面倒、それにしましょう!

 

このお店 実はセレブ店 だって 見て見て

 

高級テッッシュが気軽においてます もう片方のテーブルにも置いてあるよ

なんで このテッッシュ? って聞いたんだけど   笑って 終了
謎です

ハイ来たよ 15分後くらいかな
「定食」


かっけの鍋でした

そういえば 前も食ったなコレ
タラ 鶏肉とか 入ってたよ

ご馳走様

 

高級テッシュの謎は解けませんでしたが、次来た時にも有るのかが気になります

その後は、今日の目的 担当者が移転してしまったバーバーにて 髪染めてもらいました

そこで アミューズを見て これに参加!


でも 1人で飲む勇気が無かった

そのお金で コレ 買っちゃった

「みつば」焼き鳥

ウォークラリーのチケット代で買えます お釣り来る
これでパートナーも笑顔になります
 

 

今これさ かだってらよ!