北東北 大学バスケ! 見に行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/29

この日

ここに行った
岩手の大学の体育館

相手 八戸大学さん 見覚えのある顔が活躍していますね

たがらモノ息子弟は、出れるわけない!
合宿運転免許で練習休んでましたから~

前半はいい試合するのですがね

後半 離されて 負け 残念ダウンダウンダウン

昼食を挟み、3位決定戦
相手は弘前大学  人が少ない
上から見ようと思ったら、フロアー弘前応援ベンチに、きょうが最終戦となる息子さんを応援しに来た、知り合いに会う!  これがいけなかった!
席が空いてまして、そこにに座り近状報告会となった
そしたら、出ないと思われた、たがらモノ息子弟 登場!


そして この後のプレー後 事件は起きた

ゴールに向かい ロールターンからのシュートウインク

あれ?? ボールが転がっていく  審判 何も無し
たがらモノ息子弟 「手 掴まれた!」って  ここまでは良い
そして こっちベンチに向かって虎次郎に「今 手 掴まれたよ!」って 又一言
これが審判さんに聞こえまして  
ぴー って笛 下らない 「テクニカルファール」
あ~ なんこったい!  

虎次郎が上で見てれば、こんな事ならなかったのにと、反省するのであった!

もう テクニカル吹いた審判 八戸の人だったのにな~ そして 一回もプレーしてないけど、シニアナイターバスケのチームメイトだったのにな~ と1人 色々思う 虎次郎であった

その後  すぐベンチに下がる たがらモノ息子弟!
出場時間1分 「テクニカルファール」のみ 残念な奴です

結果 勝ちましたけど 相手弘前大学さん 人が少ないですね 4年生抜けると10人いないとか



相変わらず 話題を提供してくれる たがらモノ息子弟 

まぁ 虎次郎たちは楽しく帰りました!
 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

 

 

東北大学バスケット連盟

http://tohokugakurenbb.sakura.ne.jp/

 

 

 

八戸ナイターバスケット
 
 
 
 
青森バスケット協会