串兵衛 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/28

この日

夜はどうしましょうね

会社の若いモンが割引ハガキなどをもらっているお店に行ってみましょうか
では、車で出かけましょう

新井田川を渡り ここ

八戸市中居林蓋名池4

串焼処 串兵衛』

ポツンと派手なお店です 店の前に駐車場!

 

 

意外と広い店
入って右手側のテーブル席に座りますよ 奥に家族3人 手前 マダム2人
カウンターにも若いねーちゃん2人  左手側に座敷ですね!

隣 マダムが注文した 「ラーメン」がもう気になる


何にする? 
 

メニューはこれ


メニューも気になったが この注意書きも気になる

こんな 面白いお店です
適当に注文 通しが来たよ 「温泉卵」  割ってしまった
乾杯したけど 生ビール中 600円だよ!

早く来た! これは 「皮ポン」 

 

名物 「壺漬け 手羽唐」

甘辛のたれに、ピリッと黒コショウが効いて美味いぜ!


「串盛 8本」コース

あー つくね あったんだ

そして「月見つくね」

「焼き鳥屋に行ったら、つくねを食えば~」って書いてた  自慢のつくね美味しいよ

でも虎次郎にとってのつくねは『米ちゃん』である

なんか イイ感じ だな もう帰ろうか 
〆はもちろん


「支那そば」

おー 美味い


食べてる途中に若いカップル が来た 座ったとたん 臭い匂いがしてくる
本当に臭い香水  
〆で良かった 代行頼んで退散

会計は可愛いよ バナナ


バナナは家で食うぜ!


ご馳走様でした
また来るぜ!

 

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó֥���é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à