赤毛のアン さ行ったみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/28

 

この日

パートナーお休みの日だね
先日 「とらちゃん」の飲み会の席で、「ナポリタン」が出てきて、そこで『喜代志』の話で盛り上がった
「パフェ」も味わいがある との事を思い出し 行ってみようじゃないか!!
レッツゴー 

駐車場どうしようとか悩んでいたら 到着!
「16時よりの看板がガーン
ランチ 無いんですね 調べてから行けばよかった...

もう 二人とも お口はナポリタン でも あのナポリタンの味の店を見つけられず
もうどうでもいいやと、それ系のお店に行ったよ

ココ

 

八戸市長苗代二日市8

『赤毛のアン』 尻内店

 

歴史を感じさせる 外見です


さあ 中に入りテーブルに座ると、数ある書き物の中に それを発見した
店内 店外 撮影禁止
見つけた場合は、お店出てもらうだったかな!


なので 写真これで終了!
トイレにも行ったが、そこは昭和であった

そして注文したのは ここ赤毛のアン1番人気の
「アンナポハン」と たぶん「赤毛のアンのナポリタンハンバーグ」

パートナーは 「ハンバーグナポリタン」
注文してから大して変わらないじゃんと気が付きましたが
10分ほどで物が来てそれはラッキーと気が付く

「ハンバーグナポリタン」を食べていた パートナー 「これ 重たい!」って
玉子焼きがのってるか、乗ってないかの違いだけではなく、ソースが違いました
「赤毛のアンナポリタンハンバーグ」の方は和風ソース
「ハンバーグナポリタン」はデミグラスソース
そうです もういい年の虎次郎達にはデミグラスソースが、重たかったです
結局 交換して 虎次郎が食べました! まぁ 虎次郎はご飯も注文していたから何とか大丈夫

 

 

久々老舗のお店に行ったね

美味いぜ ご馳走様

 

帰り 田酒が売っていたが、買って来れば良かったかな?

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à