田名部食堂 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/24

この日

昨日の「とらちゃん」でいい気になった虎次郎
具合が悪く 昼飯も食べられない状態で、この一日を過ごす

仕事が終わり、ふろに入って サッパリすると 急激に腹が減ってきた
色々なお店を考えたが、結局自宅近くになり ここへ
 

八戸市田向橋下
「田名部食堂」



店に入ったのが17時過ぎだったのですが、お客さん3人もいますよ!
イヤー びっくりでした
二日酔い気味からの復活なので、注文は決まってるけど確認





 

セットは当然無理ですな

注文決定 麺固めで しばし待つよ
 

5分後ハイ来ました
「ラーメン」



虎次郎の空っぽの体に、スープが染み渡る
固めで注文の麺は、丁度良い歯ごたえ

一気に食い上げてしまった
ご馳走様

 

 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2