2019 ナイターバスケット 8試合目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/20

 

この日

ナイターバスケの試合
いつもここに書いてますけど、我チーム 先着先発
途中から出たいので、遅く試合会場に到着!

駄菓子菓子 またもやチーム一番乗り
昔の18時半試合開始が、体に染み込んでるのでしょうかね?
2試合目の若い連中と雑談 これ必殺技だって 調べてみた 高け~


では 1試合目です 相手は下のDから上がってきた ただ今全勝チーム
シニアで一緒にやっている方のチームですよ

さすが全勝です うめ~よ
もう虎次郎疲れた 4分で交代

適当に写真並べます
ゴール下でファールもらい これ キッチリ2点 そう初得点は4分後でした

やっとの点数です


あー フリー

 

第2Q後半出ての  ディフェンスに囲まれてのフローター 否へなちょこシュート
虎次郎も1ゴール

前半終了 ん~ 

 

後半もちょっぴり出て

 

第3終了 もう無理だ



5番なぜ そんなに入る?


試合終了 負けちゃった
5番に半分以上点取られた!


まぁ こんなもんでしょう
楽しかったしね!

 

次の 11月試合 永遠のライバルチームが最終戦だじゃ
早いもんだ
 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

 

八戸ナイターバスケット
 
 
 
青森バスケット協会