栄屋食堂 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/20

この日

お腹が空いた虎次郎 ブラブラと車を流してみる

こっち行ってみるか!

んんっ 食堂発見 昼飯には、かなり遅めの15時だけど入って見よう

八戸市鮫町字上手代森27
「榮屋食堂」



車止めたら はみ出てしまい 斜め止め スミマセン
入りますよ

当然と言っちゃ 当然 なんせ15時ですからね  虎次郎1人
「イイかな?」って聞いて入ったよ OKね

何にする


健康ジュースが気になるけど


看板メニューに決定
お水は蛇口から直 イイよ気にしなくて!
店の母さん 黙々と作ってくれますよ!

そして それは来た!
「ラーメン」

 

「ギョウザ」 + 「ライス」

ブレた

フツーのラーメンだが、なんかチョットあれだな 隠し味が何だろう
う~ん 不思議だ!
食べてますと、常連客母さんが来ました
「病院は午後から行くのがイイね!」ってさ
2人の母さんの息子さんと同年代の虎次郎 健康の秘訣で盛り上がってしまった
常連客母さんは「ピリカララーメン」注文 
そっちがスタンダードなのか?  次はそっちだな
 

ご馳走様


 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2