麺や鳥の鶏次 再び行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/21

この日

パートナーが休みの日ですね!
パートナーが初めて行くお店ですよ~

13時半到着

 

八戸市 南類家4
麺や 鳥の鶏次』

 

メニューは先のブログで確認してね
では 注文 2人で行くと 別々なものを頼めてイイね!
入ると、丁度2人掛けのテーブル席が空いてまして そこさ座りましょう
食券を渡し待ってますと、お客がゾロゾロと来まして 満席そして 待ちの状態 ラッキーだね

5分後 来たよ 
パートナー注文 定番 「鶏そば」


前回 虎次郎も食ったよ 濃厚鶏スープ

 

虎次郎は「鶏つけ麺」


このチャーシューでご飯が食える と思ったら


「ご飯」 少ないね  まぁ 無料ですので仕方がありませんけど

もう1杯 パートナーの分もご飯 注文するんだったな!

そしてこれまた 濃厚 美味いね


麺はつけ麺専用ですね

最後まで美味しくいただけました

割スープは、お水の所にありました

ご馳走様

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à