やっとだね 新規オープン 中津の唐揚げ 買ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/13


この日

夜の飯はどうしようと悩んでいたけど、ここでこれ買った
先日 大阪堺市の超濃厚鶏白湯ラーメンの隣ね

 

いつも嫌われていました タイミングが悪かったのか行けばお休み

これで5回目の訪問 やっとです
 
『中津からあげ 総本家もり山』


何にするか悩む これはもらったメニュー


店員さんに聞きますと 人気ナンバー1の「もも」が出てるとの事
面倒なんで セットメニューにします

5分ほど時間下さいと、呼び出しベル? ワイヤレスのをもらい待ちましょう
虎次郎 店のど真ん中に車を停めていたので、「手振ってくれれば出ていきますよ!」ってね

5分後 ほんと手を振ってくれて 受け取りです
ありがとうございます ここもポイントカードがあります

500円で1個 20個で500円割引だよ

さぁ家に帰って食いましょう
「中津パック」


モモ4個 ムネ4個 手羽先2本



ハイ 普通です
秘伝のニンニクだれですが、そんなにニンニクは感じないですね 普通ですね

また 八戸に唐揚げ屋出来るんだよね!
唐揚げ屋って儲かるのか?

ご馳走様
 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2