ケンちゃんラーメン さ行ったよ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/13

この日

先日の新井田川マグロ騒動の最中に釣りしていた たがらモノ息子弟!
「ラーメン食おうと思ったら、パスタ屋になっていた!」って言っていた
そんなはずはないと、虎次郎店まで行って確認

なーんだ やってるじゃん 

遠目から見ると 元の「プルトワ」フランス料理さんだもんね!


そんなお店ここね!
八戸市新井田西3
『ケンちゃんラーメン』


14時でした 入りますよ!

まぁあ~ 駐車場に車が無いから分かってるけど 虎次郎1人
券売機で選ぶよ
1回行ったことがあるので、注文は大体決まってる

そしてこれ発見 よーし決まり


 

1人っ子 待ちますよ~
虎次郎1人ですが、「水はセルフでー」とお姉さんに言われ持ってくる
まぁー オープン当初より良くはなっていますが.....

5分ほどで来ましたよ!
「小盛 油ぽっく」 +こい口 

 

濃い口って注文したけど これがあるなら やめるんだった

まぁ良いか  最初から濃い醤油ラーメンです

チャーシュー 1枚サービスだって! うれしいです


うん でも 油っぽくないぞ


と 思ったら この海苔の下に 油登場

油をチャッチャッチャッ って 上から かけるタイプではないんだな
なんか 「エンガワ」の様です 正体はブタですね

麺これね

やっぱ 苦手な麺だな

ご馳走様


次あるとしたら 薄口だな
あるかな?

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2