ワイヤレス充電器 買って見たよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/14

この日

このチラシを見て

 

これを買って見ようと、お店に行ってみた


スマホの充電ですが、いつもUSBにさして充電していたので、端子劣化したらどうしようと気していた
ソニー純正は高いしと思っていたら、まさかのジェームスの特売で売っていた
同じ日に入ってきたPC〇〇のチラシも入ってきて そこには1750円で売っていた

 

セール2日目 たぶん車用品で無いので大丈夫かと思いますが

はい! ありました 6個限定 5個ありました 
これですね


こんな感じ


置き場所がシビアですがまぁ ちゃんと充電できるので まぁ満足

 

パートナーのは対応していないので、ブーたれていたけど
まぁ 良いべ



 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2