唐揚げ買った 鶏笑 さ行ったよ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/3

この日

仕事帰り パートナー実家に行っていたたがらモノ息子弟を迎えに行く
今日何を食うか相談 当然答えは「なんでも良い」
では迎えに来た時のあそこに行ってみましょう
ここよ いきなり店内だけど

八戸市下長3

『鶏笑』


17時半着なのに お客さん虎次郎含め 3組ほど待ってます
人気のお店なんですね~ラブ

何にしよう


初めてなんで人気ナンバー1 にしましょう
笑顔の店員さんもそれが良いとの事!
釣られて もう一品 2品 

待ちましょう 

ちょっと待ちましたけど、熱々揚げたて もう良い匂い 早く食いたいな
笑顔の素敵な店員さんでした 又ねー

では 買ってきた 唐揚げはこれねー

「骨なしミックス」セットB

 

それに日本一だって 「チキン南蛮」
ほー日本一か
 

サービス品だった「手羽中 唐揚げ」



まぁ 美味い ビールが進む
また機会があったら買うぜ!

ご馳走様


 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à