クルーズ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/4

この日

明日、たがらモノ息子弟がチョット遠くへ出かけます
大学に帰るわけではないようで、親友と合宿免許だって!

それにカッコ付けて飲みましょう
そこで 出かけたのがここだよ
 

八戸 吹上 
南蛮酒房 来栖 クルーズ


さぁ 中に入ろう!

すると まぁ平日だもん お客いないよ 
ママさん 「アレー お久しぶりですね」って  いやーなんか常連気分

さぁ 席に座るといきなりのたがらモノ息子弟の一言
「今日 釣りに行ったけどマグロ泳いでた!」って
そんなの誰も信じないよねー
そしたら おもむろに動画  (これその一部)

おー スゲー ほんとだよ!
確か ここのマスターも新井田川を散歩してるから知ってるかな?
「マスター 新井田川散歩してるよね~ マグロ知ってる??」って聞くと
「全然知らない」と 動画に興味津々
まぁ 後は知っての通り 次の日はマグロフィーバー

そんな 会話をしてると来ました ビール生ビールと思ったら 写真忘れた

「お通し」です


後は注文しまくるぞ
「何だか フライドポテト?」だったかな? 

いつもの当然「エビチリ」


うまいね~


ん マスター むせてます
これ 「発狂マーボー豆腐」


「五目あんかけ焼きそば」


五目の焼きそば頼んだのに
おんなじ感じの「牛肉オイスターソース炒め?」


「フワフワ玉子のチョイ辛」


最後 たがらモノ息子弟 注文
「杏仁豆腐」


イヤー お腹一杯じゃ
ご馳走様 代行サービス券もらって帰るよ
 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2