2019 ナイターバスケット 7試合目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/2

この日

虎次郎が直会で参加したものは!
でも結果的には、飲んでればよかったじゃ

帰って、チョット休んでからここに行った たがらモノ息子弟も暇なので帯同

一番乗りと思い、バッシュの紐を結ぼうとしたその時
職員の人が「あんだだぢ何しに来た?」「ここバスケットは8月までだよ!」
えぇ~
確認すると、確かにここではない、虎次郎家近くの東体育館だった
お礼を言い、戻り向かいます
あ~ ここからもうケチ付いていたな~

東体育館に着いても、一番乗りチョキ
虎次郎のチーム2試合目なのに、ゴール、ベンチ等準備したあげたよ
1試合目は、隣のコートの試合が気になり、応援
虎次郎のおかげ??  勝ってくれました

さぁ 虎次郎の試合と思ったら   「こんちは!」って 会社の若いモンでした
そこで思い出した! このチームの試合は休むぞと誓っていたことをゲロー

会社の若いモン 上手なんだよな~

さぁ 試合開始 
1番乗り虎次郎 スタートだよ
でも 始まってすぐもうダメだ! やられっぱなし! 
虎次郎も先ほど他のチーム応援で運を使い果たしたか?
何をやってもダメだな~ パスミス 虎次郎はフリーのシュート外すしさぁ
1Qの結果 まさかの2 vs 19 
こんな結果で虎次郎 頭真っ白 ブログ写真も撮ることも忘れていた!

途中 交代すればよかったと反省の虎次郎、もうバッシュ脱いで 今日は終わり!
でも次から出てきたメンバーで何とか試合を作り 
最終結果 35 vs 59

やっぱり第1Qを悔やむ 虎次郎であった!
いや やはり 大祭 直会で飲んでれば良かった



 

八戸ナイターバスケット
 
 
青森バスケット協会
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à