龗神社大祭式例祭 さ参加したよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/


この日

オガミ神社の大祭でした

新井田虎舞組から、虎次郎とFe君が参加の予定が、急きょ虎次郎のみ!

いつもは盛大に行われるのに、今年は助っ人神主の不幸ごとにより、小ぢんまりと行われました

厳かに、おがみ神社大祭式例祭(三社大祭終了奉告祭) 終了

その後 直会となるのですが、虎次郎この後 用事を思い出し、お酒を飲まずに参加
他の、虎舞組さんや山車組さんからもいじられ放題

次回は大丈夫だと飲めると思います

神主さんの花巻「山の駅 昭和の学校」の話で盛り上がる
行ったことが無いので、とても気になる 今度行ってみよう

お茶ばかり飲んで、お腹がパンパン 

ご馳走様でした
 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2