町内の大運動会参加したぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/1

この日

天気の良い日
虎次郎の住む地域の確か12町内が集まっての大運動会です
今年は審判員ではないので、競技に専念出来ると思ったのですが
なんせ この体形徒競走に出してもらえず
玉入れと、綱引きに参戦

まぁー後は応援だよ これなんだったろう?



思い出した 年齢別100m走だな

50代スタート

虎次郎より早い先輩がいますので 頑張れ

二人三脚 苦い思い出があるので、これは拒否!

午前の競技が終わり お昼のアトラクション


何やら 有名人 「T」だ!

今年のお昼ご飯は弁当ではなく、カレーでした カレーのほうが簡単ですからね

午後の競技 伝統の「ムカデ競争」 

ここ何年と同じ町内が1位です 今年も早い!



この後 ラグビーボールを蹴って競う「急ぐと負ける?ひねくれもの」に出て終了 残念4位

全体に怪我も無く 終了! って思ったら 他町内にいる 虎舞メンバ足痛いって!

これまでの球技大会も含めて 表彰式!

お疲れ様でした

その後 生活館で反省会 
ほとんど反省会の為の運動会ですね
 

 

 

今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2