極肉麺 たいし さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/31

この日

SDカード問題で、もう自棄になっている、虎次郎
昼になっていました
飯との事で、あそこにするかとパートナーが提案
でも 昨日 それ系統の豚まるに行っていた、たがらモノ息子弟は反対するが、押し切られる

行くよ 久々だな チョット遅めの13時50分着

八戸市沼館2  

極肉麺 たいし』

八戸市沼館2  

中に入ると 待ちのお客が2組 4名
虎次郎達何にしましょうか

適当に選ぶ

5分後には座れて そこで待ってますと、お客さんがどんどん押し寄せる
待ち人が外にまでいる状態 虎次郎達ラッキーでしたね
座ったその5分後には モノが来たよ
パートナー&たがらモノ息子弟 注文「小肉麺」 

パートナーは麺150gのニンニク抜き たがらモノ息子弟は麺250g

虎次郎は油そば

「むやみ~のニンニクあぶらそば」 麺250g

これで十分ですね ぐっちょぐっちょに混ぜて食らうぜ
待ちの大学生は350gのマシマシしてました

それを見てみたいがもう虎次郎達は

ご馳走様 

なんか 豚まるも恋しい

 

今これさ かだってらよ!