虎次郎 病院へ行く | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/8

この日


会社の定期健診で異常が有り、精密検査を受けてこいとの事
イメージ 2
 

どう見ても、酒の飲み過ぎの数値なのに、仕事の環境ではないか?との見解
もらったからには行くしかない

丸山先生の所に行こうと思ったら、断られてどうしようと思っていた所
虎舞の門附けで、ここの先生に話をしたら、OKとの事でここの病院イメージ 1

中に入ると、扇風機を昭和カマリがすごい

なんか 中学校の時に行った 「国香病院?医院?」のようだ

虎次郎1人だったのですぐ呼ばれ、採決して終了
次の日に結果出て、まぁ大丈夫との事 健診時より数値が良くなっていた!
飲み過ぎ、食べすぎ なのでビタミンB剤 飲みなさいって 終了

なんかおもろい先生だ、今度 なんかあったらまたここに来ることにしよう!
でも内科なんて10年振りかな

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à