もらいもの 沢山 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

 
8/5

この日

バスケットからの帰宅 虎次郎
なんか いっぱい 食べるのがある
パートナーが友人の家に行ってきたと言う
友人のお父さんが漁師さん!  なんか沢山もらってきた


「ドンコのタタキ」
イメージ 2
 
これじゃ 大きさ分かりにくいけど 虎次郎のグーよりデカい
タタキになってないような気がするが、でもタタキだってもらってきた
新鮮で美味い  新鮮じゃなきゃ 出来ないのか!

「生タコ」 今日上がったタコだってイメージ 1
 
この間、虎舞で食べた タコも美味いが
この 生タコも美味い

蟹味噌も、もらって来た 
友人父さん 曰く 「まだまだ うちの おっかーのより出来は悪い」だって
何もなんも 美味いじゃないかい

バスケットも勝ったこともあり、飲み過ぎてしまった

父さん ありがとう ご馳走様


 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à