「はんつ遠藤の北海道ラーメンリレー」 第四弾 あら陣 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/9

この日

精密検査も終えた 虎次郎 安心してなんでも食えるぜ
最後のあれに行こう! 間に合ってよかったぜ!
 

三春屋の第4弾  最後だねイメージ 1
 

八戸市十三日町 三春屋4階催事場
「はんつ遠藤の北海道ラーメンリレー」
 
中標津ラーメンあら陣』
イメージ 2
 
前にも、物産展出来ていて、食いそこなったラーメン屋さん
来てくれてラッキー

 
 
今回なんかこのお店 おすすめが 「北海道じゃがバターコーンラーメン」
でもごめん このお店の鉄板ラーメンが食いたいです

ということで 食券を買う 今回店番がいつもの父さんではなかった
何も言われず食券をもらいます

これ
イメージ 3
 
お気づきであろうか? テーブル№ またしても №4

しばし待つ
イメージ 4
 

今回 ラーメン屋さんがある 中標津も宣伝ですね
イメージ 5
 

そして それは来た
「こぶ潮スペシャル」
イメージ 6
 
おー エビ味噌スープが美味い
エビじゃ!
イメージ 7
 
やってしまった 完ツユじゃ
イメージ 8
 

ご馳走様

 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à