令和元年 八戸三社大祭 中日だよ! 新井田虎舞組 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/2

この日

熱いです 熱いです 30℃オーバーだよ

でも 虎を待っている子がいるんですよ
今日も 門附け出発!

朝 一発目は 旭ヶ丘保育園さん
イメージ 1

そして 挨拶するのは、会社公休が溜まっていて、1、2、3、4日と休めないと、覚悟はあると言って 休みをもらった、たがらモノ息子兄
イメージ 2
なんで オォー なんだ

イメージ 3

ベテランとなった ヨシひょっとこ
イメージ 4

さぁ 恐怖の時間となってしまうのかなイメージ 5

後ろからも来た とパニックですイメージ 6
終わった後 虎次郎に3回噛まれたよ~ と報告してくる慣れっこ年長さん
風邪も引かず、元気でな!

お次はですね 中居林保育園 

なぜか たがらモノ息子弟 挨拶
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

噛みますよ
イメージ 10

次は柏崎小学校です
イメージ 11

ヨシ 次はここだ
イメージ 12

イメージ 13

午後は、バスをお借りしています サポートセンター虹イメージ 14

一列に並びましょう
イメージ 15

イメージ 16

車を走れせて
イメージ 17

次はここですね
イメージ 18

八食だぜ! お囃子をしばらくやってからイメージ 19

お客さんが集まってきました
イメージ 20

では 行くぜ
イメージ 21


イメージ 22

イメージ 23

場所を移し 団扇の クローバーさん
イメージ 24

時間通りに進んでいますな!
ここはシンフォニープラザ
イメージ 25

皆さん 動画取ってるけど 又見る機会あるのかな?イメージ 26

イメージ 27

怖いよね~
イメージ 28

上の階にも行きますよ
イメージ 29

イメージ 30

サニー運転代行さん挨拶に行こうと思いましたが、暑いからイイよとの事
本当暑い ありがとうございます



では 中日夜の部 門附けですね
お祭り広場でお店を出していた ポ・デタンイメージ 31

かなりの注目度
イメージ 32
後日 店の店主さんから 気持ちが良かったとの事
来年もよよろしくお願いします

バールサウーヂさん
イメージ 33

AXISビルの前で出店のセゾンさん
演技する場所が無いので、山車が来ないのをいいことに、道路でやるよイメージ 34


イメージ 35

次はみろく横丁イメージ 36

まさかの 恩師が飲んでるよ
イメージ 37
九州から来た同級生と飲んでるって言ってたな!

もうここは 副代表に任せて 飲みましょう
な~んて 出来ない と思ったら 次のお店まで時間があるらしい
50歳になってもおごってもらった 先生ありがとね!

次のお店まで チョット休みましょう!
わーい 虎が来た 噛んでもらいますよイメージ 38

時間が来ました
つるべゑさんイメージ 39

イメージ 40

お客さんの要望で やってあげましょう
イメージ 41

大喜びのお客さん つるべゑをよろしくねイメージ 42

イメージ 45

最後は 千陽さん
イメージ 43

だめ カメラかな
イメージ 44

これでh本日虎舞終了

帰って ご飯ですよ
イメージ 46


イメージ 47

元気に行くぜ!
イメージ 48

今日も一日ご苦労様
明日が 最後だぜ!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2