雨の日はお得 カメラ買った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/12

この日

実はというか、この頃愛用のカメラが調子悪い
右側がぼけるんだよね スマホでもいいんだけどさぁ~
なんか カメラが欲しい 
そこで リサイクルショップを巡り歩いていたんだけど
イイなと思ったのがチョット高い ヤフオクより高い感じ
なので 買わないでいた


そして今日 雨降り模様
そういえば、あそこ雨降りになると安くなるはずだったな!
でも何割引きか 調べても出てこない
では行こう! 北高通りの

「タック」
イメージ 1

店内を見るとまだありました 本当にラッキー では購入
富士のカメラ『Z800EXR』 
イメージ 2
そして 20%オフ

買って、中を見るとケース付き
まぁまぁな買い物でしょうか!
使ってみると 起動がスゲー遅い 
写りはどうなのかな これからのブログ写真、このカメラが主体となるのかな?

では 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2