新しい とんかつ屋 かつ蘭 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/11

この日

何気に根城の方を通ったら、新しい店が出来ていたのを発見

行ってみようではないか と思った丁度12時
そこはですね

裁判所の通りですね 駐車場に車を停めイメージ 1

ほか弁隣の 八戸市根城9
『かつ蘭』
イメージ 2

イメージ 3

中は結構広いですね 
イメージ 10

後日グーグルマップで確認すると、元は居酒屋さんでしょうか
座敷席が多くあります 虎次郎は1人なので 厨房近くカウンター席へ

さて 何があるかな 何があるかな
ランチは600円からか
イメージ 4
おっ ご飯は 大盛も無料ですね!

イメージ 5

ハンバーグもあるんだねイメージ 6
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

店主さんのこだわりがここに
イメージ 11

まぁー 結局悩まずにこれを頼むか!
イメージ 12
スマン アップ日 21日

混んでますので 待つこと15分来たよ
「ヒレカツ定食」
イメージ 13

ドーンと網の上にカツが来ます
イメージ 14

お肉はこんな感じですよ!
イメージ 15

そして腹ペコ虎次郎 大盛ご飯
イメージ 16

ほー サクサク柔らか 美味しいですね!

虎次郎の隣で、唐揚げ定食食べていた、人生の大先輩
唐揚げ1つだけしか食べないで、帰っちゃった
どうしたんだろう?

ご馳走様

チラシもらったよ
イメージ 17

今 これさ かだってらよ
イメージ 2