七夕 さ行ったよ そして ダイニング空 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/13

この日

八戸の七夕まつり
虎次郎も仕事が終わったので行きましょう

ここも七夕です
イメージ 1

おっ 虎舞メンバー 仕事してるじゃん!イメージ 11

そして まずは一杯 『楊』 の出店ですイメージ 2

楊で買った この唐揚げが辛くて美味い
イメージ 3
焼き鳥の隣の右の袋中身見えないけど、ラム肉のスパイス串
こちらは、羊ってちゃんと味がします


この日も買っちゃう 「シャーピン」
イメージ 4

結局 花(七夕)より団子 
もう どっか 入りましょう

本当は行ってみたい 『千陽』 向かい 八戸市番町1

旬肴 ダイニング 空』
イメージ 5

個室に案内されました
イメージ 12

適当に頼むよ
これなんだった? 「豆腐?」 「チーズ?」
イメージ 6

メニュー見てたら なんかいい感じのものが
イメージ 7
頼むしかない

おっ その前に「倉石?牛ステーキ」イメージ 8

そして来たよ
「霜降り馬刺し」
イメージ 9

「馬レバ刺し」
イメージ 10
イヤー ビールが進む

満足です!

ご馳走様


今 これさ かだってらよ
イメージ 2