移転オープン せんや さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/29

この日

笛をヌリヌリしてご機嫌パートナー
では お昼 どこかに行きますか??
あそこに行こうと車を走らせる そこはなんと臨時休業!

近所に、新しくラーメン屋が移転との情報を聞いたのを思い出し レッツゴー
元は『金華桜』でしたね そこに類家から移転のお店

八戸市白銀町字右岩淵通20
『せんや』
イメージ 1

中に入りますよ おおっ 『みやミート』じゃん
イメージ 2
奥には座敷席があるようです

では メニュー
イメージ 3

チャーハンもあるのか
イメージ 4

注文決定 そして注文確認
すぐ来ましたよ
虎次郎注文 「しょうゆ らーめん」こってり
イメージ 5

パートナ注文 「みそ野菜ラーメン」 あっさり
イメージ 6
あれっ?? 野菜少なっ!!!

????? と思い食べ進める

後から入ってきたお客さんが同じの注文
やはり盛が違いますねー 
たぶんこれは「みそらーめん」 あっさり
注文確認したのに気が付かったので、こっちのミスですね

しょうゆ、みそ どちらも同じ麺ですね
イメージ 7
普通でした 虎次郎家には普通です
類家のお店に行ってなかったけど、普通だったからか?

ご馳走様

会計をして、やっぱりみそらーめん でした

注文は最後まで聞こう



今 これさ かだってらよ
イメージ 2