生まれ変わった 篠笛 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/29

この日

朝からソワソワ パートナー
どうしたかというと、笛が帰って来るって!!
んん? 何のことやら
連絡が来て どこかにに出かけるパートナー
帰って来ると、その手に何やら持っています!
これ~って出してきたのは 
なんと生まれ変わった 「篠笛」イメージ 2

良く見ると、まぁもうこれで吹いてはいないが、これ虎次郎の笛じゃん 
今はパートナーがこれ使ってましたけど
道理で5月のえんぶりにて、笛がないから違うの持って行くねと言ってたもんな
チョット煤けてきたなと思っていましたら、見違えるような輝き

なんと 「津軽塗」
イメージ 1
 
えんぶりメンバーの友人に頼んで、ピカピカに生まれ変わってますイメージ 3

良く聞きますと、笛の値段より高い代金イメージ 4
これぐらいの仕事ですから、仕方がないか

ともあれ一生モノの笛になりそうですね!
大切にしてください 元は虎次郎の笛




今 これさ かだってらよ
イメージ 2