2019 ナイター バスケット 4試合目 楽しかったぜ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/27

この日

ナイターバスケット 試合でした
18時25分着 1番乗りと思ったら まさかの2試合目の若いモンがもう来てました!
やる気満々ですね!
イメージ 1

今回の相手は〇〇Aチーム 
んん?  Aチーム?だって あれBチームと統合?と思ったら
Bチームもありました 逆転してBチームが上のクラスになっているようです
ということは、初対決か! 強そうです!
負け覚悟で試合しますよ!
虎次郎 当然1番乗りなので スタート
今回も シュートタッチはイイよ虎次郎 
1Qで2G 4得点!!
だけど 10 vs 16 
やばいね~  早く若いモン来てよ~
イメージ 2

第2Q 若いモンの3P でまさかの逆転 2点差で勝っての 前半終了イメージ 3

第3Q 虎次郎 又出ますよ~
4Q出ると汗掻いたまま帰らないといけないからね

でも ディフェンスしてたら、上手くコース入ったら、相手の肘が胸に刺さり
痛すぎたのと、ここで体力も無しの虎次郎 若いものに任せようと3分で交代
この作戦が功を期したのか3P 3発で
37 vs 35 オイオイ まだ勝ってるぜ
イメージ 4
八戸バスケット会長も「おいおい面白い試合してんじゃない!」と激励を受ける

では 最後4Qイメージ 5
残り2分で逆転されのシーソーゲーム
最後20秒だったかな点を入れられ2点差 
ここでタイムアウトを取り フロントコート サイドからのスローイン
同点 そして  うまくいけば3Pで 逆転勝利を狙います

だがしかし 

あぁ~ !

スローインカットされ
イメージ 6
2ポイント献上

そして  ゲームセット
イメージ 7

結局 49 vs 55
イメージ 8
イヤー残念 だったな  でも楽しかったねー 

楽しいのが1番
次 頑張りましょうね!



八戸ナイターバスケット




青森バスケット協会