八戸に また新しい唐揚げ屋さん おがる商店 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/25

この日

セカストで笛買って 大喜び虎次郎
その足で、家に帰らず、四本松交差点を左折しましたよー
目的はここだよ!
そこは元魚群 あぁ~ カラリ最後に食っておくんだったと思ったお店は


八戸市湊町字油久保6
唐揚げ専門 おがる商店』
イメージ 1
開店して1週間も経っていないので、混んでますねぇ~

買いに入ると、「いらっしゃいませー」とかわいい店員の声
と思って 顔を見ると、知っている顔でした。
仲町えんぶりの組の皆さん 買いに行きましょう!

一度 躊躇しましたが、入ったからには買いましょうね
メニュー確認!
イメージ 2

四人家族なら沢山買ってもいいが、もう2人っきりの虎次郎家
店員お嬢にセコイと思われても仕方がない250gを醤油、塩と買っていくよ!

ここにもポイントカード
イメージ 3

家に帰って チラシを再確認 「下総醤油」を使用だと!
確か 虎次郎家にもあったな! これは期待できる唐揚げ
イメージ 4

では その唐揚げを見てみよう
イメージ 5
良い匂いです

そして 一個一個がデカい
イメージ 6
ケンタッキー・フライド・チキンのようです

では 食べると ニンニクが効いてて美味いではないかい
でも 食べ進めると 虎次郎でも、しょっぱいよ~

酒のつまみ というよりは、ご飯のおかずならOKかも!
パートナーは残して、虎次郎5個半食べることになった
おかげでビールの量も比例します

飲み過ぎです⤵

個人的には、ここからご近所の唐揚げのほうがイイかな

でも 今度手羽先も買って見よ!

ご馳走様

今 これさ かだってらよ
イメージ 2